夜デートにマックカフェ

田んぼの中にあるような、田舎の我が家ですが、

なんと、車で5分くらいのところに、「マックカフェ」がオープンしました☆

旦那さんと、夜の礼拝の後立ち寄ってみると。。。

ここは銀座か?と思うようなお洒落な店内にびっくり☆彡

バリスタのお姉さんが丁寧に煎れてくれたカフェラテ、とっても美味しかったです♪

我が家は近くにカフェ勉できるようなところがなかったのですが、

気分転換のカフェ勉に、ここは使えそう!嬉しい!


e0235963_22151433.jpg

「たんぽぽ~ただいまあ。遅くなってゴメンネ」


e0235963_22161749.jpg

(まま、勉強のお供にはボクがいないとだめですょ。
きょうも、年賀状を書くままの横にボクがぴったりくっついて
ままを温めていたんだょ)


「そうかあ。たんぽぽがいない勉強はさみしいなぁ。
それじゃあ、マックカフェは、ぱぱとの夜デートにつかおうかねえ^^」


明日は大晦日。
大掃除に備えて早く休まなくちゃ。
[PR]
Commented by ミズタマ at 2012-12-31 18:02 x
なかなかPCを開く時間がとれなくて、今すももさんのブログを読ませていただきました。
社労士先生方とお話しができたこと、感無量でした。
よかった・・。よかった・・・!
これからも苦しいことがあるかもしれないけど、一番辛いのは、人間関係の悩みですよね・・。
愛情があれば、きっと大丈夫!
新しい扉が開きましたね。
マックカフェ、うらやましいです~。
デートしてきて下さいネ♪
よいお年を~^^
Commented by sumomo05301019 at 2012-12-31 21:30
>ミズタマさま ありがとうございます!!
年末にかけてお仕事等大変お忙しかったのでは
ないでしょうか。。。
ミズタマさま、今年1年も大変おつかれさまでした!!
そして、今年1年も本当にどうもありがとうございました!!
温かいこめんと本当にいつもありがとうございます(/_;)♡
色々な不安、そして不信感のようなものが払拭できて
また新しい気持ちで前に進めそうで。。。
感謝の気持ちでいっぱいです。

来年もどうぞよろしくお願い申し上げます☆
ミズタマさま、旦那さま、猫ちゃまたちに
来年も幸せがいっぱいの日々でありますように♡
by sumomo05301019 | 2012-12-30 22:20 | 徒然日記 | Comments(2)