嬉しい三連休

昨夜から寒気と腹痛があったため

きょうは無理せず、ゆっくり一日おうちで過ごしました。

おかげでだいぶ元気になって、

ゆっくり家事もできて、

旦那さんとたんぽぽと、のんびりした一日を過ごせて感謝です。


e0235963_21235386.jpg

たんぽぽと一緒だと
おひるねもぐっすり眠ってしまいます♡


e0235963_21252891.jpg

コタツがだいすきなたんぽぽ。
今日もいちにちコタツでよく寝ていたねえ^^


そろそろほんとうに、行政書士試験に向けて
本腰をいれていきたい。。。


明日は活動できるように、早く就寝することにします☆


(番外編)
e0235963_21291643.jpg

わたしたちが仕事に出かけている間は、このケージですごしているたんぽぽ。
出かける時間になると、トボトボとケージに入ります。イイコだなぁ。

e0235963_2130872.jpg

だけどいつも切なそう(/_;)。。。
なので、たんぽぽがだいすきなオモチャに
オヤツを詰めてあげています。

e0235963_21315972.jpg

たんぽぽ、いつもお留守番ありがとネ!!
お休みの日は沢山いっしょにいようね♪
[PR]
Commented by かえで at 2013-01-13 19:06 x
たんぽぽちゃんのシッターに立候補したいで~す。
赤いおもちゃにはおやつがはいるのですか?
ただのおもちゃではなかったのですね。
それにゲージ。おこたの横が定位置だと思ってました!
たんぽぽちゃん情報に追加しておきます!!
Commented by sumomo05301019 at 2013-01-15 20:32
>かえでさま ありがとうございます!
ハイ♡赤いおもちゃにはオヤツをいれることができて、
たんぽぽがいちばん大好きなおもちゃなんです^^
たんぽぽのケアをしてくださっているトリマーさんが
教えてくださいました♪
日中はたんぽぽはゲージでお留守番なんですょ。
私たちが帰宅すると、定位置がおこたになります^^
夏は、扇風機の前が定位置のたんぽぽデス(^^ゞ
by sumomo05301019 | 2013-01-12 21:35 | 徒然日記 | Comments(2)