「限界はじぶんできめるもの」

感動した文章に出会いました。

e0235963_22284484.jpg

よこでくつろいでいるたんぽぽと温かいココアをお供に
読んだ、クルム伊達公子さんのブログです。。。

(以下抜粋)



「限界は自分で決めるもの」
って自分自身で言いつつも
何度もう限界かも....って
思わされたときがあったことか。
それでも勝てないときがあればあるほど
チャンレジを止める事ができなかった。

どんなときもどんなことも受け止めて
やり続けてきてよかった。


e0235963_22322823.jpg



「どんなときもどんなことも受け止めて
やり続けてきてよかった」

この言葉にすべてが集約されている気がします。。。


うまくいかない時こそ、それを受け止めて
継続することが大事なのかもしれない。

ものすごく、勇気をいただきました。

クルム伊達公子さんを応援しつつ、

わたしもガンバルゾ。ガンバロウ☆

今週の仕事も無事終わり
体調もだいぶ回復してきたので
充実したお休みをすごしたいです。


皆さまよい週末を☆
[PR]
by sumomo05301019 | 2013-01-18 22:43 | 徒然日記 | Comments(0)