きゅうじつ

e0235963_7274141.jpg

『わたしは山に向かって目をあげる。
 わたしの助けは、どこからくるのだろうか。
 わたしの助けは、天地をつくられた主からくる』(詩篇121 今朝読んだ聖書より)

e0235963_7444827.jpg

(たんぽぽも静かに朝を感じているような。。。)


e0235963_7293871.jpg

朝日をみながら、上の聖書の言葉が心に響いてきて
ひとり感動しておりました。

今朝の朝焼けも綺麗だなあ。



きのうは、ひさしぶりに、以前の職場のお友達に会えて
とってもステキなお店でランチ&お茶をしました♡

(写真を撮ったのですがデータを保存し忘れました(*_*;)

ともだちっていいなぁ。
すごくすごく嬉しかったです。


e0235963_750050.jpg

(まま、よかったねえ。もつべきものは人生の友だねえ)


今日は久々に、朝4時から勉強を開始できました♪

これからもうちょっと勉強&家事をして、
スポーツしてまいります。

最近日曜日は、フラ・キック・ヨガ・エアロと4レッスン受けてます^^

その後もうすこし勉強して

夕礼拝に旦那さまと出かけます。

今日もよい一日をすごそう♪

神様の恵みに感謝しつつ。。。



e0235963_7404459.jpg

たんぽぽ、今朝も勉強中ずっと横にくっついてくれてて
ありがとネ^^


先週の勉強時間(10.75h)
 平日の勉強時間が少しずつ増えてきました。
 
[PR]
Commented by かえで at 2013-01-27 18:32 x
夕焼けかと思ったら、朝焼けでしたか。。。
良い散歩道ですね。
私は、学生時代から、朝勉が成功した事が無いのですが、
たんぽぽ君に寄り添ってもらったら、はかどるのかも。^^
それにしても、たんぽぽ君ってば、なすがまま♡
おとなしい子ですね~♡
Commented by sumomo05301019 at 2013-01-28 07:01
>かえでさま ありがとうございます!
ここに引っ越してきてもうすぐ3年ほどなのですが
毎朝の散歩道に癒されております^^
ハイ、わたしが寒い朝も起きられるのは、たんぽぽのおかげで
あります。。♡
そうそう、近所を散歩するようになったのも、たんぽぽが
我が家に来てからですので
改めて、たんぽぽの存在はおおきいいなぁ。。。^^
by sumomo05301019 | 2013-01-27 07:51 | 徒然日記 | Comments(2)