たんぽぽにっき9

みなさんごぶさたしてます。
ボクたんぽぽです。
e0235963_2204216.jpg


切なそうな顔で失礼します。
e0235963_2211942.jpg


このボクは昨日の寝る前のボク。。。

「ねるじかんだょ」とぱぱに言われると
聞き分けよくケージに入る、いいこのボク。。。

すごすごとケージに入るボクに、
ままはいつもオヤツをくれるんだょ。


きょうは、Mちゃんにシャンプー&カットをしてもらったボク。
e0235963_2253174.jpg



しばしぱぱとままとおわかれしていたので
今夜はいつもより甘えん坊のボク。
e0235963_2274171.jpg

まま、あともうちょっとだっこしててね。
[PR]
Commented by かえで at 2013-03-09 19:44 x
たんぽぽにっき、楽しみにしています♡
たんぽぽくん、いつもきれいにしてもらって、いいね~♪
しかし、毛足の長いふわふわのたんぽぽくんも捨てがたいのデス♡
もう、翻弄しないで~!
なんてネ。。。
しかも、今回は、ままにだっこされて、あまえてる~♡
四枚目の写真を見て思ったのですが、もしかして
私が思っているより、たんぽぽくんって、おおきい子
なのかな?という疑問が。。。
もし、さしさわりがないようでしたら、たんぽぽくんの体重を
教えていただけませんか?う~ん、気になる。。。
Commented by sumomo05301019 at 2013-03-09 22:36
>かえでさま ありがとうございます!
たんぽぽの体重は、いま計測しましたら、4.9キロでした!
大体いつも5キロくらいでしょうか^^
そうですよね、いつもたんぽぽだけ撮っている写真が多いので
実際のたんぽぽはどのくらいの大きさなのか。。。
お散歩の時の写真、探してみます^^!!
いつも本当にありがとうございます♡
by sumomo05301019 | 2013-03-03 22:11 | 徒然日記 | Comments(2)