ほろ苦い学び

金曜日、職場の人間関係で
「ほろ苦い」学びをしました。

週末は旦那さんに沢山気持ちを聴いてもらって
自分でも色々考えて

あまり行政書士の勉強はせずに
とにかくスポーツクラブで身体を動かしてリフレッシュし、

今日は職場に行くのが辛かったけれど、
頑張って出勤しました。

行けばなんとかなるものですね。


e0235963_2040396.jpg

(まま、もう大丈夫?元気になった?)


今夜は旦那さんとたんぽぽとのんびり過ごしております。
勉強もリハビリ程度。。。

お夕食の後、旦那さんが購入してくれた
だいすきなどらやきをいただき、
お腹がいっぱいです^^


ほろ苦い出来事から、自分に必要な大切な事を学び取ろうと思います。

今日はお仕事だけで精一杯だったけれど、

明日からまた、勉強やスポーツも楽しみつつ
ガンバリマス!


e0235963_20452771.jpg

いつも旦那さんとたんぽぽに癒され励まされているわたしです。。。
ありがとう!!


【Study】行政書士:土曜日(1.5h) 月曜日(0.5h)
【Sports】土曜日:ヒッポホップ、日曜日:フラ、キック、ヨガ、エアロ
[PR]
Commented by ミズタマ at 2013-03-05 16:47 x
数人しかいない職場で、何故こんなに窮屈なことが頻発するのか・・
これも、長い時間に解決してもらうしかないかもしれませんが。。
反省点はしっかり見つめて、それ以外はどうしようもないと思うので・・
どうしようもない点は、お辛いですね~・・。。
何故すももさんのような誠実で頭のよいお方がこんなにお辛い状況にいらっしゃるのか・・・。。。
これも不況だから・・なのでしょか。
なにか原因がわかるといいのですが・・。。
距離を置いて、自分をほどいてあげて下さいませ~。
すももさんは、素敵な人です☆
Commented by sumomo05301019 at 2013-03-05 21:55
>ミズタマさま お優しいコメント本当に
有難うございます(/_;)
自分が反省すべきところはしっかり反省して、
今日から前を向いてまた歩き始めました^^
いまスポーツクラブから帰ってきたところです♪
ミズタマさま、いつも本当に、有難うございます!!\(^o^)/!!
by sumomo05301019 | 2013-03-04 20:51 | お仕事日記 | Comments(2)