感謝☆

今日は、朝勉も、お仕事も、スポーツも

頑張れました。

充実した時間を過ごせて感謝です。

e0235963_2222597.jpg

たんぽぽは、朝の勉強の時には
こんなふうにいつも
ままのそばにくっついてくれてて、スゴク嬉しいなあ^^




e0235963_222371.jpg

「まま、今日もスポーツ楽しかった?おかえりなさい♪」

たんぽぽ、いつも沢山の癒しをありがとうね。

わたしがブログを書いているうしろでは、旦那さまが
お台所の後片付けを。。。

本当にかたじけない(/_;)
感謝感謝であります。


身の回りのこと周囲のことに感謝を忘れずに。。。

感謝しつつ明日もよい日を過ごそう♡

e0235963_22242190.jpg

夜はりらっくす♪


【Sports】フラ、ズンバ
【Study】過去問1.5h 聴講等1.5h(3h)
[PR]
Commented by ミズタマ at 2013-03-08 10:52 x
優しいだんなさまとたんぽぽくん、
どんなに疲れて帰ってきても、ホッと出来る場所があれば、また立ち上がれますよね。
すももさんは、いつもお二人(?)に守られていらっしゃるのですね。
明日は、ゆっくり休んで下さい♪
もくたんの精神で、ゆっくりゆっくり行きましょ~。
Commented by sumomo05301019 at 2013-03-09 10:43
>ミズタマさま ありがとうございます!
水曜日がんばったせいか、木曜日金曜日は、仕事で精神的に消耗して
しまってあまり勉強できなかったのですが、
できるときもできないときも、歩みを止めないで「もくたんもくたん」が
大切ですね^^
いつも心にしみるコメントほんとうにありがとうございます♡
ミズタマさま、どうぞよい週末を\(^o^)/♪
by sumomo05301019 | 2013-03-06 22:26 | 徒然日記 | Comments(2)