もっとべんきょうしよう

今日の午後は、はじめて
所属している支部会の勉強会に参加しました。

年金の法改正のこと等
大変詳しく学ぶ機会があり、とても勉強になりました。
とくに年金はどんどん知識が薄れるし
法改正も多いので、あっというまに浦島太郎になってしまいます。

日々べんきょうがだいじだなあ。

行政書士のべんきょうももっとがんばりたいなあ。

夜は勉強しないで運動や団欒の時間にしているので
そうすると、もっと朝早起きして時間をつくるしかないかナ。。。

よし、いそいでねるしたくだあ~

e0235963_22232860.jpg

たんぽぽきょうもぴったりくっついてくれててありがとね^^

e0235963_22245673.jpg

なでなで。よしよしいいこだね^^

e0235963_22253570.jpg

たんぽぽもいい夢みてね♡

【Sports】フラ、ズンバ
【Study】過去問1.5h、講義0.75h (2.25h)
[PR]
Commented by ミズタマ at 2013-03-14 11:19 x
勉強会、おつかれさまでした!
短い勉強時間だと、集中して出来るという利点がありますよね♪
少しずつ、歩みを止めずに邁進しましょう~☆
団欒、大事ですよね。エネルギー源ですものね!
たんぽぽくんのお写真に癒されます^^
今日もがんばりましょ~!
Commented by sumomo05301019 at 2013-03-14 21:33
>ミズタマさま ありがとうございます!
そうですよね!!限られた時間で「集中」して勉強することを
大事にしようと改めて思いました!!
お仕事や勉強を頑張るために、今の自分はどうしても
団欒やスポーツなどのエネルギー源が必要なので
より「集中」を心がけてみますネ☆
ミズタマさま、いつも本当に、ありがとうございます♡♡

ミズタマさま、ご主人さまからのステキなホワイトデーのプレゼント♪
よかったですネ~!!\(^o^)/!!
by sumomo05301019 | 2013-03-13 22:31 | お仕事日記 | Comments(2)