少しずつ前へ

新年度が始まって、忙しくも毎日守られていること感謝です(/_;)


e0235963_21113476.jpg

春の嵐の前の日に撮った桜です。

e0235963_21121383.jpg

昨年の桜の季節に、前の会社を退職して。。。

社労士として本格的にお仕事を初めてもうすぐ1年。

じぶんはスロースターターで、けして器用ではなくて、

この1年大変だったけれど。。。

コツコツ継続すること、努力を続けていくことで、
お仕事の面でも、少しずつ力をつけて
いけることを、最近ようやく実感できるようになりました。。。

e0235963_2117011.jpg

優しい家族に日々支えられながら。。。

これからも、一日いちにちを大切にがんばっていこう、と思います。

e0235963_21185326.jpg



ちなみに新年度から新たに始めた、日々のコツコツは。。。

・朝勉の前に煎れるコーヒーに、「アミノコラーゲン」を一杯いれる

・毎晩、柔軟体操をする

です☆

e0235963_2121867.jpg

たんぽぽ、今日も、朝勉のときずっと横にいてくれてありがとネ♡


明日もよい一日をすごそう☆


【Study】過去問(行政法・民法)1h
[PR]
by sumomo05301019 | 2013-04-04 21:28 | 徒然日記 | Comments(0)