ともだち

連休最終日の今日は、友人夫妻4人が遊びにきてくれました♪

りらっくすしながら温かい穏やかな時間。。。

すごく癒されて、そして元気をもらって。。。

ともだちっていいねえ、と旦那さんと何度も

夜に語り合いました。

夫婦ぐるみでお付き合い、これからもずっと大事に

してゆきたい、神様からの贈り物のひとつです♡




(友人がくる前に、いそいで掃除機をかけていると 
 たんぽぽが不安げな様子。。。大丈夫だょ、たんぽぽ♪)
e0235963_22222135.jpg



e0235963_22242115.jpg

(「あっ、ボク、カットしたのわかります?」)

e0235963_22251515.jpg

(たんぽぽ、掃除機かけ終わるまでソファのうえでイイコにしててね^^)

e0235963_2226920.jpg

(「ボク、イイコにしてるょ、まま」)

e0235963_22274094.jpg

(掃除が終わる頃にはZZZ。。。)

e0235963_22283025.jpg

気づけば我が家の周りはお花がいっぱいに咲いておりました。

e0235963_22294485.jpg

きれいだなぁ。

e0235963_22311042.jpg

(くんくんくん)


さあ~明日からまたガンバロウ♪

無理しすぎず、一歩一歩(^^)


【昨日のSports】フラ・エアロ・骨盤ヨガ・キック
【昨日のStudy】2h(民法)
[PR]
Commented by ミズタマ at 2013-05-09 10:47 x
連休、充実した時間を過ごされたご様子ですね。
ミスドのカフェオレ、わたしも大好きです。何杯でも飲めますよね。
夫婦ぐるみの素敵なお付き合い、素敵ですね。
お互いに和まれているご様子が伝わってきます。
いいですね~^^
お花畑、外国のような景色ですね。
お散歩が楽しくなりますね♪
たんぽぽちゃんのクリクリもかわいい♪
Commented by sumomo05301019 at 2013-05-09 22:55
>ミズタマさま ありがとうございます!
毎日が忙しくしているとほんとうにあっというまですが、
そのなかでも大切な人との交流の時を確保するのはほんとうに
だいじなことだと最近しみじみ思っております。。。
ミズタマさまご夫妻ともまた是非お会いしたいです♡♡\(^o^)/♡♡
(たとえば前回と同様の11月23日ナド。。。♪
勝手に妄想してすみません(/_;))
by sumomo05301019 | 2013-05-06 22:36 | 徒然日記 | Comments(2)