母の日

今日は母の日。

きのう、母にプレゼントをおくりました♡

母の日当日ではないのですが

日頃の感謝をこめて

来週は私の両親と食事、再来週は、旦那さんのご両親と食事の予定にしております♪


それから、

いつもスポーツジムで親切にしてくださる女性

(70代近くにはとても見えない!ほんとうに素敵な方です)

に、ささやかなプレゼントをお渡ししたところ、

とても喜んでくださって。。。


自分には子どもがいないので、私のことを子どものように

思ってくださっていたとのこと。。。

そして、20年ほどスポーツジムへ通って

大変なことを乗り越えてこられたことなどをお話してくださって。。。


感動して思わずウルウルしてしまいました。。。


突然プレゼントをしてご迷惑かなぁと思ったのですが

勇気を出して感謝を現してほんとうに本当によかった。



e0235963_1750564.jpg

(まま、プレゼント渡すかずっと悩んでいたけどよかったねえ^^
感謝のきもちは現すことがだいじだねえ)


【Study】民法(債権)3.5h
【Sports】フラ・エアロ・ジャズダンス・筋トレ

たんぽぽ、今日も朝勉つきあってくれてありがとね♡
[PR]
Commented by ミズタマ at 2013-05-13 16:09 x
おお~、それは素晴らしいご縁に恵まれましたね!
もしかして、初めての母の日のプレゼントだったのではないでしょうか。
すももさんも、たんぽぽちゃんのままですからね。
たんぽぽちゃん、「ありがと!」って言ってくれてますよ^^
Commented by sumomo05301019 at 2013-05-14 20:22
>ミズタマさまありがとうございます♡
ハイ、スポーツクラブでの年齢を超えた温かい交流、とても
感謝であります♡
そうでした、わたしもたんぽぽのままでした^^
たんぽぽと接する時、いつのまにか旦那さんはぱぱでわたしはままに
なっておりまする♪
by sumomo05301019 | 2013-05-12 17:12 | 徒然日記 | Comments(2)