ほっとひといき

今日も一日無事しごとを終え。。。

e0235963_2026852.jpg

今朝の朝焼けを思い浮かべつつ。。。

e0235963_20264258.jpg

(近所では田植えの準備が着々と進んでます^^)

e0235963_20272670.jpg

たんぽぽと旦那さんとくつろぎながら。。。

ほっとひといきついております♪

こんな時間が

今日をがんばった
ご褒美の時間なんだなあ^^


これからこのままゆっくりするか

スポーツクラブでヒップホップのレッスンを受けてくるか

悩み中。。。



e0235963_20311984.jpg

(ままどうするの?)


【昨日のStudy】民法・行政法(2h)
【昨日のSports】小顔フェイシャルヨガ
[PR]
Commented by ミズタマ at 2013-05-17 16:51 x
わたし、運動したいな~!と思ったときは、勉強よりヨガを優先させています^^;
運動すると自分らしい自分に戻れるというか・・リセットされるというか・・
なくてはならない、大切な時間なんですよね~。
たんぽぽちゃんの足をチョコッと開いて寝ている姿、かわいいですね~。癒されます♪
朝陽も美しいです。こんな中のお散歩、気持ちよさそうですね♪
明日は、団欒して下さいませ~。
Commented by sumomo05301019 at 2013-05-18 22:16
>ミズタマさま♡ありがとうございます!!
わたしも。。。つくづく「じぶんは運動を優先させたほうがいいなぁ」と
今週実感しました(^^ゞ
そう!運動するとほんと、リセットされるのですよネ^^
元気な心と身体で仕事やお勉強をがんばるために。。。
やはりスポーツは大切ですネ!!
by sumomo05301019 | 2013-05-14 20:32 | お仕事日記 | Comments(2)