たんぽぽにっき12

みなさんこんばんわ、ボクたんぽぽです
e0235963_2265913.jpg


りらっくすしたかんじでしつれいします^^
e0235963_22133587.jpg


今週のお仕事が無事終わりほっとしているぱぱとままの横で
のんびり過ごすのが、ボクの至福の時♡

e0235963_2291115.jpg

ままのそばにくっついたり。。。


e0235963_22171354.jpg

ちょっとストレッチしたり。。。(のびーん)


e0235963_22175463.jpg

だいすきな肌掛けふとんでふわふわを満喫したり。。。


そうそう、なんだかボク、今回毛がのびるのがはやいなぁ。。。


みなさん今週もおつかれさまでした!!

どうぞよい週末をすごしてね♡
[PR]
Commented by ミズタマ at 2013-05-27 15:40 x
ゆっくりお休みになれましたでしょうか。
体と心の疲れを癒されて、また仕事に勉強に邁進していきましょうね!
わたしも、そうします^^
もくたんでがんばりましょー!
りりべるさんが髪を切られたので、ショートカット仲間が増えましたね♪
かわいいんだろうなあ。
Commented by sumomo05301019 at 2013-05-27 20:11
>ミズタマさま ありがとうございます♡
ショートカット仲間♪私も同じ事思っていたのですょ♡
ミズタマさまとりりべるさまとご一緒で嬉しいデス^^
(わたしも一昨日更に短くしてきたところです☆)

今週も「もくたん」でまいりましょう♡
お二人の事心より応援致しております!!
by sumomo05301019 | 2013-05-24 22:20 | 徒然日記 | Comments(2)