いつも笑顔で^^♡

誕生日に際し、色々な方からあたたかいメッセージをいただき
感謝でいっぱいです。

そのなかで、思いがけずも頂いた

上司でもある社労士先生からのケーキ&カード。。。

カードには

「いつも笑顔で頑張っている
すももさんに心強く思い
そして感謝しています」

と書いてありました。。。

e0235963_1836149.jpg

(おもいがけないことばに、びっくりして
感動していたまま。。。よかったね、まま。。。)




正直、精神的に余裕がないことが多く
笑顔で働いているという実感がありませんでした。

上司のあたたかい言葉に感謝しつつ

サンキュウの年は、いつも笑顔を心がける年にしよう!と
思った次第であります。


e0235963_1835030.jpg

(上司の先生からのケーキは、すももの本名入りなので
旦那さんのおねえさんからいただいたケーキを。。。^^
最近のケーキはどれも美しいです!!感謝!!)

【Study】行政法:4.5h位
【Sports】フラ、ジャズダンス♪
[PR]
by sumomo05301019 | 2013-06-02 18:43 | お仕事日記 | Comments(0)