人気ブログランキング | 話題のタグを見る

福島ボランティア

最近18時を過ぎてもまだまだ明るいですネ。

車で帰宅する途中、夕日がとても綺麗で
おもわずみとれてしまいます。

帰宅した19時過ぎでも、まだ明るさがのこっていて。。。
なんだか嬉しいなあ。

福島ボランティア_e0235963_20194372.jpg

我が家のそばの田んぼも田植えが終わりました^^


今日は空を見上げながら、福島へ思いを馳せております。

今年の夏も、昨年行かせて頂いた仮設住宅にて
ボランティアをさせていただくことになりました。

今年は2泊3日の予定で、
フラ以外にも具体的なお手伝いもさせていただこうと願っています。

変わることのない現実のなかで、一生懸命生きておられる方々に
わずかでも励ましを届けることができますように。

福島ボランティア_e0235963_20234525.jpg

(だから、昨日からフラの自主練に熱がはいっているんだね、まま。。。)




福島ボランティア_e0235963_20275799.jpg

(フラの曲がながれると、ボクまでなんだかりらっくす。。。)


福島ボランティア_e0235963_2028487.jpg

(~♪)


福島ボランティア_e0235963_20292284.jpg

あれ、たんぽぽ本格的に寝てるなぁ^^



しばらく、フラの自主練の時間をもつため、ジム通いも週3回に
控えようかと考えております^^
そうすれば勉強時間も増えるカナ。。。


【Study】行政法:3hくらい
【Sports】Hula
by sumomo05301019 | 2013-06-03 20:40 | 徒然日記