人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よいことに使おう

ここ数日目の調子があまりよくなくて
仕事を早退して目医者さんで瞳孔をひらいて検査しました。

今日は、右目の検査。

真剣に診てくださった先生が
「だいじょうぶですよ^^」と言ってくださったときには

来週は左目の検査だけど、
とりあえず。。。ほっとしました(/_;)♡

めがみえる、みみがきこえる

けして当たり前のことではないのだなあ。。。

大切にしなきゃ。自分の目、耳、自分の手足。自分の声。

よいものを見て、よいものを聞こう。

よいものに手足を使おう。

よいことを話そう。。。


よいことに使おう_e0235963_21183633.jpg

毎朝勉強している傍らでりらっくすしてるたんぽぽ


よいことに使おう_e0235963_21193220.jpg

幸せってちいさなしあわせの積み重ねだなあと。。。


よいことに使おう_e0235963_21201322.jpg

たんぽぽから教えられます♡
(お行儀悪くてゴメンナサイ♡)


【Study】行政法・憲法(3h)
by sumomo05301019 | 2013-06-24 21:26 | 徒然日記