フルーツポンチ

夏の暑さに参っていたところ、

おともだちから素敵な贈り物。。。
まるで宝石のような☆フルーツポンチがとどきました(/_;)♡

e0235963_21545132.jpg

(「ボクも食べたい。。。」たんぽぽの心の声がきこえそう^^)

e0235963_21565647.jpg

遠慮がちにわたしたちがいただくのを見つめるたんぽぽ。。。

e0235963_2202670.jpg

身体と心に染み渡る美味しさ。。。
すももがまるごと入っている、すばらしき贅沢なフルーツポンチ♪
一気に夏ばて回復です♡♡
ほんとうにありがとう!!


じつはここ数日、
お仕事で心身が疲弊していて、なかなか浮上できなかったわたし。。。


ふっと肩の力をぬいたら、わたしの周りにある
たくさんの、神様からのギフトに
目が開かれた。


e0235963_2241649.jpg

あしたもきっと、いい日になるょ

e0235963_2263596.jpg

今日という日に感謝しつつ。。。


【Sports】ヨガ
あしたからこそ!勉強再開するぞ~
[PR]
Commented by かえで at 2013-07-14 18:12 x
すごいおいしそ~♡なフルーツポンチですね。
こんなリッチ感のあるもの、はじめて見ました。
たんぽぽ君は、欲しがりもせず、ほんと~にいいこですね~♡♡
たんぽぽ君がなつバテしてなくて、安心しました。
すももさんも夏バテ回復でよかったです。
Commented by sumomo05301019 at 2013-07-15 06:35
>かえでさま ありがとうございます♡
はい♪すももがまるごとふたつ入っている贅沢なフルーツポンチ
でした♡♡
たんぽぽは甘い香りがだいすきで、フルーツとか甘いお菓子を
いただくと、鼻をくんくんさせて近づいてきて^^
「たんぽぽはだめだょ」と言うと、写真のような感じでじーっと
待っております♡

温かいコメントいつもありがとうございます☆
かえでさまもどうぞお身体守られますように\(^o^)/♡
by sumomo05301019 | 2013-07-13 22:15 | 徒然日記 | Comments(2)