美味しい時間♡

昨日の海の日は、

高校の同級生だったお友達がやっている

とってもステキなイタリアンのお店に、父と旦那さんと行って来ました♪



e0235963_22351838.jpg


美味しい料理と、懐かしい友との再会!

嬉しかったなあ~^^♡

e0235963_22301886.jpg

お洒落な店内♪

e0235963_223194.jpg

前菜。。。美味!

e0235963_22322991.jpg


パスタに。。。

e0235963_22325943.jpg


デザート♡

e0235963_22333683.jpg


e0235963_2234253.jpg

この珈琲がまた美味しかった!


とっても幸せな時間でした。。。


社会で働いていると

ともだちの存在ってほんとうにありがたいと思う。


ともだちや家族。。。かけがえのない存在であります。

e0235963_2244222.jpg

(まま、ボクは?)

もちろん、たんぽぽもだょ♡
e0235963_2245022.jpg




e0235963_22405482.jpg

(ままのお友達に会えるの楽しみだなぁ☆)


【Sports】グループキック
[PR]
Commented by ミズタマ at 2013-07-18 13:55 x
きゃー、おいしそうですね~!!
こういう雰囲気のものって、食べに行く機会ほとんどないですもんねー。
フルーツポンチも、おいしそう!
すももさんに、もーっとたくさんの幸せが訪れますように!
社労士道、ファイトです☆
Commented by sumomo05301019 at 2013-07-18 23:08
>ミズタマさま♡ありがとうございます!!
ミズタマさまの体調がよくなられてほんとうによかった。。。
ミズタマさまりりべるさまがこれからも守られますよう、
心より応援いたしてます。

私、じつは仕事のことで新たな一歩を踏み出そうとしております。。。新たな場所を求めて手探りで動いているところです。。。
それで、最近行政書士の勉強をすることがあまりできなくて
「生き急がなくていい。もっと気楽にいこう」との旦那さんの
ことばに救われております(/_;)

一歩一歩、いまできることをやっていこうとおもいます☆

またご報告できる時がきたら、ご報告させていただきますね。
いつも本当にありがとうございます!!
by sumomo05301019 | 2013-07-16 22:48 | 徒然日記 | Comments(2)