kaori

 『香水をつくるには、花は押しつぶさなければなりません。

 人生でも、多くの「押しつぶされる」出来事、経験が、私を

 苦々しい思いで生きるものではなく

 良い香りとなって生きるものとなれますように。。。』


今朝、励まされた言葉です。

押しつぶされるような出来事でさえも、

捉え方次第で、逆に、良い方向に生かすことができるのだと

励まされました。。。


さあ☆これから洗濯物を干して。。。

フラの練習に行く準備をします♪


e0235963_6452765.jpg

昨日は久しぶりに3人でおさんぽに行けました^^

e0235963_647263.jpg

たんぽぽはいつもお散歩大喜びです^^
[PR]
Commented by りりべる at 2013-08-04 19:43 x
神様の導きの中で、日々守られ、
すももさまの持ち場立場にあって、
よき香りを放つことができますよう
お祈りいたします。
PS : かわいいサンダル!
たんぽぽちゃんも3人でお散歩にうれしそうですね☆
Commented by sumomo05301019 at 2013-08-05 06:41
>りりべるさま 温かいメッセージ&お祈り
心より感謝致します!
アパ・ルームにも毎日とても励まされて感謝です。
私も、りりべるさまとミズタマさまのラストスパート
守られますよう祈っておりますね。

どうぞ今日もよい一日を♪♪

感謝をこめて。。。♡
by sumomo05301019 | 2013-08-03 06:53 | 徒然日記 | Comments(2)