ちょっとした嬉しいこと

昨日は、お仕事で

日中かなり歩きました。


自分が暑さでしんどかったとき

ふと周りを見ると、外でお仕事をしている方ってたくさんいらっしゃることに気付きました。

工事中の交通整理のおじさん。

年金事務所の駐車場係のおじさん。


横を通った時軽く会釈をしたら

暑くて大変だと思うのに

笑顔で返してくださった。


仕事中のちょっとした嬉しい感謝な出来事でした☆


e0235963_6172897.jpg

今日の空。今日も新しい一日。




e0235963_621594.jpg

たんぽぽも元気^^


e0235963_6205980.jpg

小さなしあわせを大切に♡
たんぽぽからいつも教えてもらってる気がします。



今日もよい一日を♪
[PR]
Commented by ミズタマ at 2013-08-06 13:32 x
日々の感謝を忘れないすももさんの姿勢を、見習いたいです。
心にスーッと新鮮な風が入り込んできた気持ちです♪
よし、がんばるぞー!
すももさんの応援、いつも感謝しています。
りりべるさんと共に、合格しますね!!!
Commented by sumomo05301019 at 2013-08-06 21:33
>ミズタマさま ありがとうございます!
毎朝、ミズタマさま&りりべるさまのことを祈りつつ
たんぽぽと歩いております。
お二人の直前のお力添えになるために、何を
お送りしようか目下考え中です。
明日から猛暑が戻ってくるようですので
お身体が守られますように!!
フレーフレー♡♡
by sumomo05301019 | 2013-08-06 06:26 | お仕事日記 | Comments(2)