歓送迎会

きょうは職場の歓送迎会に声をかけていただき
出席してまいりました。

今週で派遣さんが以前の方から私に変わり
10月1日付けで部長さんも変わるということで。。。

先ほど帰ってまいりました。


たんぽぽと旦那さんとすこしゆっくりしてから寝ます♡
e0235963_23202928.jpg

[PR]
Commented by ミズタマ at 2013-09-26 20:27 x
歓送迎会だったのですね。
すももさんが、みなさんに愛されますように!
今日もおつかれさまでした。
ゆっくり団欒してください♪
面接の練習、がんばります!
Commented by sumomo05301019 at 2013-09-28 07:47
>ミズタマさま ありがとうございます♡
面接無事に終わられて本当によかったですネ(^^)♡
メールとても嬉しかったです♪

「私たちに幸あれ♡」

どうぞ今日も愛する旦那さまと猫ちゃんたちと
よい一日を~♪
by sumomo05301019 | 2013-09-25 23:23 | お仕事日記 | Comments(2)