人気ブログランキング | 話題のタグを見る

週末^^

新しい職場で独り立ちして、

なんとか無事に1周間を終えることができましたε-(´∀`*)ホッ


だんだんわかってきたことは、

私が配属されたところは業務改善が求められているため

人が入れ替わったのだということ、


さっそく来月に監査が入ること(!!)


しばらく忙しい日々がつづきそうです^^;

週末^^_e0235963_8132352.jpg



それでも感謝なのは

社風が穏やかで温かいこと

エネルギーを、人間関係ではなく、仕事に集中できること

わからなくて困っていると周囲が助けてくれること。。。



仕事は大変だけれど

同時に働く喜びも感じております。



当初の計画(・・・残業のない仕事をしてワーク・ライフ・バランスを大事にしたい・・・)

とは違ってきてしまったけれど。。。


旦那さんも応援してくれているので

なんとか頑張れそうカナ。。。



週末^^_e0235963_871559.jpg

(たんぽぽがクッションカバーの中に入っておりました^^)



週末^^_e0235963_885522.jpg

(「あれ、どうやったら出れるのかな?ボク。。。」)


週末^^_e0235963_89108.jpg

(ころん)


週末^^_e0235963_893372.jpg

(「なんだか思ったよりここ居心地がいいょ」)



週末^^_e0235963_895155.jpg

(「ボクもうちょっとこのままでいようかな。。。」)


【昨日のSports】アロマヨガ...初めて出た夜遅いレッスン。1周間のつかれが癒やされました♡
           やはりSportsは大事だなあと実感。
by sumomo05301019 | 2013-10-05 08:23 | お仕事日記