日常のペース

都内のオフィス街に通う日々となり、

少しずつ、日々のペースがつかめてきました^^

e0235963_23413643.jpg




朝は、電車遅れに備えて早めに家を出て

その代わり、出勤前にお手頃カフェでコーヒーを一杯。


昼は、私は電話当番のため、皆と一時間ずれての休憩なので

気軽にぶらぶら町並みを探索中です。


e0235963_2342046.jpg


今日は、お昼が遅くなった社内の方に声をかけていただき、

ランチをご一緒しました♪

ドキドキしたけれどすごく嬉しかったです。。。♡



夜は、可能なときはスポーツクラブに寄って

ヨガなどで体をほぐしてから帰宅することに。。。


e0235963_2340467.jpg



スポーツで汗を流すと、一日の疲れも一緒に流れていく感じです^^

明日もガンバロウ♪


e0235963_23411010.jpg



さきほどまでたんぽぽとうたた寝していまして

旦那さんが洗濯物をたたんでくれていました^^;

e0235963_2340267.jpg



いつもほんとうにありがとうです(/_;)♡♡
[PR]
Commented by ミズタマ at 2013-10-10 23:17 x
おつかれさまでした!
いつもすももさんのブログアップのお時間が遅いので、ドキドキします。
やっぱり、朝も早かったのですね!
お体大丈夫ですか?
でも、朝出勤前にコーヒーを飲むなんて、憧れますヨ~!
よし、わたしも早く出社する癖をつけるようにします。
秘書検定、受検はしませんが、買って読んでいます☆
知らないことも載ってるし、ちゃんとしよう!と思えますね。
幸せランチ、わたしもうれしいです。
本当に暖かい職場なのですね。よかったですね!
Commented by sumomo05301019 at 2013-10-10 23:51
>ミズタマさま ありがとうございます♡
きょうは会社の正式な歓送迎会があったため
今日も遅いアップです^^;
ミズタマさまの日記を読んでわたしもすごくうれしく
なってしまいました♡
新しい職場でのお仕事、ほんとうに楽しみですネ♡♡
ほんとうに、本当によかった!!
ミズタマさまの心の優しさと誠実さが
よき運命を引き寄せておられるのだと
感じます♪♪
これからも日記楽しみにしておりますネ^^
わたしたちに、幸あれ♡♡
by sumomo05301019 | 2013-10-08 23:44 | お仕事日記 | Comments(2)