きゅうじつ

昨日も穏やかなにちようび。

礼拝と洗礼式に出席したあと、

ジャズダンスのクラスと、筋トレ、ランニングマシーン、

そのあと、岩盤浴に入って

たっぷり汗をかきました♪

運動をすると、身も心も元気になります^^感謝です



e0235963_6315748.jpg

夕方、3人でおさんぽしていると
もう月が顔をだしていました。


e0235963_6333924.jpg

あっ、一番星♪
綺麗だなあ。。。


e0235963_6342844.jpg


夕ごはんのあと、くつろぎながら
たんぽぽと旦那さんの横でりらっくすするのが
わたしの至福の時間。。。♡

e0235963_635321.jpg


^^♡



今朝は、明日にそなえて
いつもの時間に早起きをしました。

e0235963_6374621.jpg


朝日が出る前は寒いくらい。

今日もいい天気になりそう♪


お仕事の日は、頭がものすごくフル稼働するので、

お仕事以外のじかんは、できるだけ、べつのことをして

りふれっしゅしようとおもいます♡


今日もよいいちにちをすごそう♪
[PR]
Commented by ミズタマ at 2013-10-16 14:37 x
おお~!この月、わたしも見ました。一番星もとっても輝いていましたよねー。うれしい♪
すももさんは今日はお仕事だったのでしょうか?
大変だったのではないでしょうか。。
お風呂で体をほぐして、ゆっくりお休み下さい。。
おつかれさまでした!
Commented by sumomo05301019 at 2013-10-16 21:18
>ミズタマさま ありがとうございます!
ミズタマさまのお住まいのほうはとくに、台風の被害が
大変だったかと思います。勤務先では、帰宅せずに会社に
泊まった方もおりました。
ご主人さま今日は大変でしたね(/_;)どうぞミズタマさま共々
体調が守られますように。。。
お洋服も買われてもういよいよですネ♡
by sumomo05301019 | 2013-10-14 06:44 | 徒然日記 | Comments(2)