台風の出勤

今朝は覚悟して、

いつにもまして早起きました。

カバンに着替えとヒールの靴を詰めて、

スニーカーと雨合羽で出勤。

駅では皆それぞれ台風に備えた格好をしていて

みんな頑張っているなあ^^と心の中で励まされました。



ビルの谷間を少し歩くと、いろいろなものが突風に舞っていて

自分も飛ばされそうで一瞬ドキンとしました。




今日も、トイレに行く時間がなかなか無いくらい

忙しかったですが

今日という日も無事に終わり感謝です(/_;)♡


おしごとのことなど、またゆっくり書けたらいいなあとおもいます^^



e0235963_23181624.jpg

(「きょうもぶじにおわって感謝だね、まま」)


e0235963_23183655.jpg



e0235963_23185052.jpg

(たんぽぽといっしょにくつろいでおります♡)
[PR]
Commented by ミズタマ at 2013-10-17 21:22 x
大変な一日でしたね。。
こんな中でも通常通り業務されていたのですね。
おつかれさまでした!
我が家の方は、結局午後まで電車が止まっていました^^;
11月1日から勤務予定なので、今は青春を謳歌しています(?)
あまりはいたことのないスカートですが、通勤に使いたいです^^
Commented by sumomo05301019 at 2013-10-17 22:55
>ミズタマさま ありがとうございます!
午後まで電車が止まっていたのですね。大変だったですね(/_;)
ミズタマさま、、11月1日からご出勤なのですね♡
是非是非、青春を謳歌なさってくださいませ♪(^^)♪
この青春の日々は、今までがんばってこられた
ミズタマさまへのギフトですネ♡
by sumomo05301019 | 2013-10-16 23:22 | お仕事日記 | Comments(2)