人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3回めの懇親会

今日は職場で、入社して3度めの懇親会でした。

しかも今回は、取締役の方々が来られ、
全社員に向けた
会社の目指すべき方向性のご説明と
質疑応答の時間があり、

その後、ホールを貸しきった立食パーティー。

この数ヶ月に入社した数人とともに、
わたしも挨拶をいたしました。





今日の取締役のご説明でひしひしと感じたのは、

この会社は「人を大事にする会社」であること。

「損得より誠実を大事にする会社」であること。






ああ、私はこんな会社で働きたかったんだ。。。と

感動で胸が震えました。

やはり、神様は、私の心の奥底の想いに

答えてくださったんだなあ。


今日も帰りが遅かったけど

感動で疲れがとびました。



3回めの懇親会_e0235963_2363219.jpg

帰宅すると、こたつが出してありました^^;
まだすこし早いようなきがするけれど。。。


3回めの懇親会_e0235963_2373214.jpg

旦那さんもたんぽぽも、こたつが大好き♪
by sumomo05301019 | 2013-10-17 23:08 | お仕事日記