10月感謝

早いもので今日で10月も終わりです。


毎日、派遣社員として

人事総務部でせいいっぱいお仕事を頑張る日々。


e0235963_21504316.jpg



いま、以下の言葉に心励まされています。


「主は、私へのゆずりの地所、また私への杯です。

 あなたは、私の受ける分を、堅く保っていてくださいます」(聖書:詩篇より)



今置かれたところで、心をこめて精一杯働いて

今後のことは神様にお任せしていけば

きっと神様が導いてくださる。

自分の今後が不安になったとき

すとんと心に留まったことば。


e0235963_234145.jpg



今週もあと一日!

働けることの感謝と喜びをもって

がんばろう~☆
[PR]
Commented by ミズタマ at 2013-11-02 11:25 x
今の場所で心をこめて働く・・。。
本当に、これしか先に進む道はないように思いました。
いい言葉ですね!
自分のマニュアルに書き込もうと思います。
前職でも、私達、本当によく頑張りましたよね!だから、次に進めたんですよね!
すももさんのブログを拝読して、本当にそう思いました。
今は、人が優しい・・ということに逆に戸惑っています(笑)
何か、殺伐とした空気が染み付いているみたいで(笑)
ゆっくり、すももさんのように馴染んでいきたいです。
わたしもこれからヨガに行ってきます☆
月ヨガ、いいですね~。ヨガ、大好きです☆
よい休日を~♪
Commented by sumomo05301019 at 2013-11-03 08:18
>ミズタマさま ありがとうございます♡
ミズタマさま、初出勤改めてオメデトウゴザイマス!!
「人が優しい・・・ということに戸惑っている・・・」のくだり、
わたしも同じだったので頷いてしまいました^^
前職でも本当によく頑張ったから次に進めた。。。
本当にそうですよね^^♡
ミズタマさまのこと心より応援しつつ想いつつ、わたしも心込めて
今の場所で過ごしてまいりますネ。

転職してから特に、心身がヨガを求めておりまして、
フラと一緒に、これからはできるだけヨガ生活を
していけたらいいなあ♡と思っております♪
これもミズタマさまとごいっしょでなんだか嬉しいです^^
ミズタマさま、どうぞひきつづき
よい休日をおすごしくださいませ♡♡
by sumomo05301019 | 2013-10-31 21:54 | お仕事日記 | Comments(2)