Good Morning


朝。。。
e0235963_8203388.jpg


たんぽぽと歩きながら、鳥の美しい歌声に耳を傾けておりました。

そうだ、わたしはいつも
鳥が起きる前に散歩してるのかも^^

と気づきました。


よい休日をすごそう♪
[PR]
Commented by ミズタマ at 2013-11-03 10:34 x
ひえー!やっぱりかなり早く起きていらっしゃるんですねー!
今回の会社が出勤時間が早いので、毎朝6時に起きるのですが、
窓の外を眺めながら、「すももさんはもう起きていらっしゃるんだろうなあ・・」と思っていました。
眠い朝も、すももさんを想いつつ、早起きします☆
引き続き、よい休日を~!
Commented by sumomo05301019 at 2013-11-04 07:08
>ミズタマさま ありがとうございます♡
4時半頃起床して、6時半頃に家を出ておりまする^^
明日に備えて、今日もリフレッシュ&りらっくすいたしましょうネ♡♡
どうぞ今日もよいいちにちを~(^^)♡
Commented by ミズタマ at 2013-11-04 12:47 x
ぬお~!すごすぎます!!!
わたし、甘えっこでした!
休日はたくさん寝て下さいませ~。。
Commented by sumomo05301019 at 2013-11-04 18:02
>この数年ずっと4時台~5時台起きになっているので
わたしがこの時間帯に起きてこないと、
たんぽぽに起こされてしまう昨今であります^^♡
by sumomo05301019 | 2013-11-03 08:24 | 徒然日記 | Comments(4)