人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しいレッスン

今日の午前中は

旦那さんとたんぽぽとずーっとこたつで過ごそうか迷ったのですが、

1時間ほどスポーツクラブのパワーヨガのレッスンへいきました^^

ヨガって不思議なほど、身も心もスッキリして爽快になります。
新しいレッスン_e0235963_23433655.jpg


(でもこうやってりらっくすしてるたんぽぽや旦那さんと過ごすのも
至福であります♡)






今日の夜は

憧れていた先生ののフラ&タヒチアンのレッスンへ!

これから土曜日の夜はこちらのレッスンに参加させていただくことになりました。

夢のようです(/_;)♡




先ほど帰宅してハーブティーとたんぽぽゆたんぽで休憩中♡
新しいレッスン_e0235963_23284270.jpg

(丸まってるボクは湯たんぽのようにあったかいんだって。。。)


離れがたいけど。。。早く寝なきゃ。。。
新しいレッスン_e0235963_23371247.jpg


あれ?たんぽぽ熟睡してる。。。
by sumomo05301019 | 2013-11-16 23:40 | Hula&Sports