精一杯駆け抜けた日々

先週一週間、精一杯の日々を駆け抜けました。



23日、全日本フィギュアスケート選手権、女子フリーと
ソチオリンピック代表発表に行ってまいりました。
e0235963_228145.jpg


e0235963_22102598.jpg

さいたまスーパーアリーナはものすごいひとでした。



真央ちゃん、ものすごく美しかったです。
佇まいそのものが、すべて絵になっていました。

安藤選手もかっこよかった。


選手一人一人が、別世界の人ではなく、
今この瞬間を一生懸命生きている、同じ人間なんだと
肌で感じることができました。

感動と勇気をたくさんもらった一日。。。




e0235963_22123523.jpg

24日から昨日土曜日までは、引き継ぎの毎日。
昼食と夕食をとる暇がないほどのスケジュールでした。。。

心身とも限界に近かった日々。

途中でなんどか、心が折れかけました。

走り抜けることができたのは、
友の助言と、
サポートしてくれた家族がいたから。。。


昨日の休日出勤を終えて、深夜に帰宅すると、
旦那さんが夜1時近いのに
ゆず風呂とあたたかいスープをつくって待っていてくれました。



e0235963_2224795.jpg

(まま、「祈りのこたえ」だと思って受け止めた、人事の仕事を引き継ぐのが
実際はかなり大変で、

本当に引き継げるのか
苦しんでいたね。。。悩んでいたね。。。)



e0235963_22253578.jpg

(ままのことを心配していろんな方が職場でも温かい声をかけてくれたね)



e0235963_22264373.jpg

(さっき夕礼拝から帰ってきてからは、ままがちょっとげんきになって
 この賛美歌をずっと口ずさんでるまま。。。♪)



うつりゆく時の間も なやみにかつちから
父より受けしわれは こころにおそれなし
愛に満てるみかみは めぐみを日々与え
なやみくるしむときも いこいとやすきたもう

ひび主はそばにいまし 我が身をあわれみて
すべてのおもにを負い なぐさめたすけたもう
「力は日ごとにながもとめにしたがいて
増し加わらん」と主は 我にちかいたもう

なやみはげしきときも 主のやくそくたのみ
やすけくすぎゆくため 主よみことばたまえ
つかれしときに助け みてにすがるわれを
つねにみちびきたまえ みくにに入る日まで

(「Day By Day」(移りゆく時の間も)より)



e0235963_22404391.jpg

(神様もきっと、倒れそうなままの手を
握ってくれてるはずだょ。きっとそうだょ)
[PR]
by sumomo05301019 | 2013-12-29 22:42 | 徒然日記 | Comments(0)