2014

2014年1月1日。

昨年末エネルギーを使い果たしてしまったすももは

元旦礼拝に出席したあと

旦那さんの助言もあり、今日は

美味しいものを食べてゆっくりしています。


e0235963_21475622.jpg





旦那さんとたくさん話をしたり、

たんぽぽと触れ合って

すこしずつすこしずつ、気持ちが落ち着いてきました。


e0235963_21502146.jpg


3人でのおさんぽ。ささやかだけどとても幸せな瞬間。


e0235963_21543029.jpg

仕事の不安を解消するため、

引き継ぎのまとめと共に、コタツにあたりながらエクセルの勉強を開始しました。

たんぽぽのイビキをバックミュージックに。。。^^





不安で心悩んでいるのならば

とりあえず、不安をいっこずつ解消できる何かをしたほうがいい。

これも旦那さんのアドバイスもおかげです。

感謝です。



落ち着いて、おちついて、

ひとつずつやっていこうね、すもも。


2014年がささやかな幸せにあふれる一年でありますように。。。
[PR]
Commented by ムック at 2014-01-02 22:46 x
2013年、お疲れさまでした。
年末年始、ゆっくり休んでね。
機会があったら、一緒に食事でも行こう~♪
Commented by sumomo05301019 at 2014-01-03 22:19
>コメントありがとう!
またたんぽぽに会いに遊びにきてね^^
by sumomo05301019 | 2014-01-01 22:01 | 徒然日記 | Comments(2)