にちようびの夜

長らく愛用していた我が家の古いデジカメがとうとう壊れまして^^;

旦那さんが新調してくれました。感謝!


新しいカメラで撮ったたんぽぽ。。。

e0235963_20411574.jpg


e0235963_20414066.jpg


e0235963_20415686.jpg


まだ使い慣れてないので、これからじっくりつきあっていきたいな。


仕事の準備のほうも、だいぶ終わったので

あともうすこしだけ最終チェックをして、今日は早めに休もうとおもいます。

明日からは。。。心落ち着けて、ひとつずつやっていくのみ。

e0235963_2049020.jpg



年末の紅白の司会を頑張っていた綾瀬はるかちゃんを思い出して。。。

(司会が苦手そうなのに笑顔でがんばっていた

彼女の姿に励まされたわたしです)


わたしも明日から笑顔でがんばってみようとおもいます。

『笑う門には福来たる』

友だちが年賀状に書いて下さったことばです♡




(Sports)フラ、ジャズダンス、ヨガ 
ことし初スポーツでした☆
[PR]
by sumomo05301019 | 2014-01-05 21:04 | 徒然日記 | Comments(0)