なんとかなりそう・・・

昨日仕事初めで

昨日今日と、さっそく

最終バスを逃してしまいましたが^^;

お仕事は、なんとか回っています。


それは、上司はじめ、周りの方が

助けてくれたり励ましてくれているから。。。

e0235963_22502193.jpg

感謝です。。。


旦那さんが用意してくれた温かいお鍋と

横にくっついてくれるたんぽぽの温かさに

しばし癒やされております。
e0235963_22531863.jpg

[PR]
Commented by ミズタマ at 2014-01-09 12:51 x
お久しぶりのコメントになります。
なかなかパソコンに向かえなくて、ごめんなさい。
お仕事、がんばっておられますね。
すももさんの誠実さが、皆さんに伝わるのですね。
温かい環境にいらっしゃること、うれしいです!
お写真、ステキです。
新しいカメラになさって、ますますたんぽぽくんのかわいさが増していますね~♪
楽しい一年になりますように♪
Commented by sumomo05301019 at 2014-01-09 22:25
>ミズタマさま ありがとうございます!
ミズタマさまの温かいお心にいつも励まされている
すももです。
ミズタマさまもお忙しい日々かとおもいますので
寒い毎日ですがどうぞお体守られますように♡
ご主人さま、猫ちゃんたちの健康も守られますように♪
(カメラ、まだまだ使いこなせず、これからじょじょに
仲良くなっていけるといいナ。。。^^♡)
by sumomo05301019 | 2014-01-07 22:56 | お仕事日記 | Comments(2)