見えない糸

三連休、あっというまだったなあ~

e0235963_21302432.jpg


土曜日は、やっと眼科の緑内障の定期健診へ行けました。
車で1時間ほどかかるのですが
今回はドライブがてら旦那さんが連れて行ってくれました。感謝♪

眼圧の数値も良くて、ε-(´∀`*)ホッ
次回は詳しい視野検査のよてい。

帰りは旦那さんご指名のラーメン屋さんへ^^
e0235963_21341344.jpg

500円とは思えない美味しさ♪
e0235963_21345810.jpg

チャーハンがてんこ盛り^^湯気がほかほかです。


お休みって楽しくてあっと言う間に過ぎてしまいます。。。
e0235963_21403622.jpg


三連休、フラのレッスンにいったり、
久しぶりに会えた姉とランチをしたり、
懐かしい友人たちと近況を確認したり

スポーツクラブで、おばさまたちと世間話をしたり

仕事の準備をしながら、合間に
旦那さんとたんぽぽとコタツでのんびりしたり
e0235963_2137178.jpg



慌ただしい日々のなかでの、つかのまの休息。

幸せをかみしめた三連休でした。


日々の小さな祈りが積み重なって、
なかなか会えないけれどつながっていられる幸いを
感じた三連休でもありました。


さあ、明日からまたがんばろう。
[PR]
Commented by ミズタマ at 2014-01-17 08:59 x
おお~、おいしそうなチャーハンですね!
充実した3連休の後、あっという間に週末ですね。
今日も一日おつかれさまでした!
週末はフラ、楽しみですね。
タヒチアンフラを習得なさったら、すももさんの活動の幅もグンと広がりそうですね!
わたしも今夜はヨガ2本立てを楽しみます♪
Commented by sumomo05301019 at 2014-01-18 10:11
>ミズタマさまありがとうございます!!
今週もおつかれさまでした♡
昨夜はヨガ2本立てだったのですネ♪すてきな時間でしたネ^^
わたしもこれからヨガいって疲れをほぐしてこようとおもいます♡
夜はきょうもフラ&タヒチアンいってまいりますネ。

ミズタマさま、どうぞよい週末をおすごしくださいませ♡♡
Commented by かえで at 2014-01-18 20:26 x
野菜たっぷりのラーメン!しかも、ワンコインとは!!
チャーハンも手作りっぽくてとてもおいしそうですね。
定期健診は、毎月行ってみえるのでしょうか?
お仕事、遅くまでされているのにすごいなぁ。
いまさらですが、今年もよろしくお願いします♡
Commented by sumomo05301019 at 2014-01-19 22:17
>かえでさまありがとうございます!!
定期健診は、いまは2ヶ月で一回でOKになりまして
感謝です♡次は3月^^視野検査です☆

こちらのラーメンのお店は、大学生に大人気のお店♪
おさいふにやさしくて美味しくて感謝です^^

かえでさま、こちらこそ今年もどうぞよろしくお願いいたしますヽ(=´▽`=)ノ♡
by sumomo05301019 | 2014-01-13 21:49 | 徒然日記 | Comments(4)