たんぽぽ日記

こんばんわ、ぼくたんぽぽです。
ごぶさたしております。

e0235963_2141367.jpg

どあっぷでしつれいします。


e0235963_2142076.jpg

いつのまにか毛がだいぶのびたぼく。
さむいからちょうどいいや。


e0235963_2143020.jpg

ままは泣いたり笑ったり落ち込んだりしながら
なんとかがんばってしごとしてるみたい。


e0235963_2144039.jpg

ままは寝る前にいつもぼくとお祈りをするんだょ。
「きょうまもられてかんしゃします。
 あしたもまもられますように」


e0235963_21455398.jpg

ままがお祈りしてるあいだ、ぼくもしずかにしてめをつぶるよ。


e0235963_21464224.jpg

気が遠くなりそうな日々だった1月もあっというまにもう月末だね、まま。
あしたはまた難しい仕事があるけれど

おちついて、もくたんとやっていけばきっとだいじょうぶ。


e0235963_21513932.jpg

あしたもきっといいひになるょ。
[PR]
Commented by かえで at 2014-01-29 20:19 x
久しぶりのたんぽぽ日記♪♪
まってました!
私もだいぶ毛が伸びたたんぽぽ君もちょうどいいと思います!!
前回の尻尾だけの写真と2枚目の舌が少し出てる(熟睡してましたね?)の写真もとっても好きです。
Commented by sumomo05301019 at 2014-02-02 20:58
かえでさまありがとうございます♡
お返事大変遅くなり申し訳ないです(/_;)
最近なかなか更新できていないのですが、
たんぽぽをかわいがってくださって本当にありがとうございます♡
2月はもっとたんぽぽ日記いっぱい更新できるように
がんばりますネ^^
というか、すもも日記でなく「たんぽぽ日記」に変更してしまおうか
迷い中の母であります^^;
たんぽぽ、更に毛が伸びて、爪も伸びてまいりました♪
こんどの土曜日にケアの予定であります。
ただいま隣でいびきをたてております^^
by sumomo05301019 | 2014-01-26 21:53 | 徒然日記 | Comments(2)