人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1月が無事終わり。。。

こんばんわ、ボクたんぽぽです。
1月が無事終わり。。。_e0235963_2111997.jpg


きょうもボクがままのかわりに日記をかくょ。
1月が無事終わり。。。_e0235963_212970.jpg



1月の仕事をなんとか乗り越えたまま。。。
毎日ギリギリだけど、
不思議に守られたね。まま。
1月が無事終わり。。。_e0235963_2101564.jpg



エクセルをスキルアップしなければと、ままは2月からスクールに通うんだって。
短期集中でがんばるらしい。
(ぶいるっくあっぷとピボットテーブルってなにかのたべものなの?まま)
1月が無事終わり。。。_e0235963_2151623.jpg



1月が無事終わり。。。_e0235963_2161521.jpg

お休みの日に家族3人でおさんぽするのがだいすきなまま。


1月が無事終わり。。。_e0235963_2172038.jpg

楽しい時間ってどうしてあっというまにすぎちゃうのかな。


1月が無事終わり。。。_e0235963_2181499.jpg

お空を見上げたら、夕暮れに美しいお月さま。

お月さまを見上げながら、ままが物思いにふけっているょ。


「慌ただしい職場の中で
精一杯がむしゃらだった1月を振り返りつつ。。。


2月はもうすこし、心に余裕をもって
すこし遠くをみて
歩いていけますように。。。


日々心にちいさなゆとりがあたえられますように・・・」
by sumomo05301019 | 2014-02-02 21:23 | お仕事日記