おしごとにっき

こんばんわ、ボクたんぽぽです
e0235963_22564145.jpg

写真がぶれてて失礼します

ままのかわりにきょうもボクが日記をかくょ。



今日も、産業医面談の設定や、社保の手続きの相談や、
出向社員の人件費請求やらなにやらで
怒涛のように一日がすぎたそうなんだけど。。。

ままは仕事帰りにパソコンスクールにいってきたょ。

人生初のパソコンスクール。なかなかよかったらしい。
e0235963_2334550.jpg



いままでは給与ソフトをつかって仕事をしていたけれど

現在はエクセルですべてデータを抽出しなければいけないから、

エクセルの技術を磨かなければしごとができないんだって。
e0235963_234345.jpg



目標ができると元気になるタイプのまま。


でも明日も4時45分に起きるんでしょ?早くお風呂入らないとだょ。
e0235963_237542.jpg



あしたの朝はすごく冷えるらしいのでみなさんもきをつけてね。
[PR]
Commented by りりべる at 2014-02-08 13:00 x
たんぽぽちゃん、いつもかわいいにっきをありがとう!
ままはいそがしいのですね~
たんぽぽちゃんのおかげでいやされますね♪
今日はこちらも1日雪がふっていますよ。
さむいなか、みながまもられますように。
Commented by sumomo05301019 at 2014-02-08 18:49
りりべるさま♡ありがとうございます!
今日は日本中が大雪ですね。
明日の礼拝の道中がどうぞ守られますように^^
りりべるさまの日々の御守りと祝福をこれからも祈っております♪
by sumomo05301019 | 2014-02-04 23:08 | お仕事日記 | Comments(2)