だいじょうぶ

雪が降っていると夜でも外が明るいね。
e0235963_12123986.jpg



夜中に真央ちゃんを応援していたまま。

真央ちゃんが思うような演技ができなかったことに
じぶんのことのようにしょんぼり落ち込んでいたまま。




あんなに頑張っている真央ちゃん。。。

仕事で日々がんばり続けなければいけない自分と相まって

なんだかとても落ち込んだまま。
e0235963_12233674.jpg



だけど。。。

e0235963_12182110.jpg



「神さまがすべての状況をご存知である」こと。

「神さまは耐えられないような試練はお与えにならない」こと。

を想い出した。

e0235963_12291641.jpg


だから、だいじょうぶ。


e0235963_1226420.jpg


『主のすばらしさを味わい、これを見つめよ。
幸いなことよ。彼に身を避ける者は』(詩篇34:8)


e0235963_12345369.jpg

牧師夫人が体験から話してくれたこと。。。

「色々な事が起こると、『自分にはできない』って思うけれど、そのなかで

『できることをしよう』と思えるようになった・・・」って。

ままも、今ままができることをすればいいんだ。

じぶんが壊れるほど無理をする事を神さまは望んでおられない。

人生の目的は仕事じゃないんだ。

e0235963_1238650.jpg



今日はゆっくり休んで、明日に備えようね。まま。

そして、真央ちゃんのこと応援しようね、まま♡
[PR]
Commented by ミズタマ at 2014-02-09 13:05 x
雪、思いっきり積もりましたね~♪
明日のことを考えるとうんざりしますが、
今日は雪を楽しみましょう♪
最近、楽天家に輪がかかってきました(笑)
オリンピック、夫は興味がないので、時々コソッと見ています。
夜中も見てらっしゃるんですね。
しばらく、楽しみな時間が続きますね~♪
Commented by りりべる at 2014-02-09 15:56 x
こちらもスキー場?かと思うほどの雪景色ですね!
今朝は講壇のお花デビューでした。
紅白の梅が春を告げてくれました。
すももさんたちは礼拝、これからですね。
豊かな祝福がありますように。
Commented by sumomo05301019 at 2014-02-10 21:29
>ミズタマさま ありがとうございます!
楽天家に輪がかかってきたというミズタマさまの
おことばにたくさん励まされているわたしです。
わたしも見習いますヽ(=´▽`=)ノ♡
オリンピック、夜中に見ると次の日に体調がこたえるので
今週はどうしようか考え中であります☆
Commented by sumomo05301019 at 2014-02-10 21:31
>りりべるさま ありがとうございます!
講壇のお花もなさっておられるのですネ♡
りりべるさまの活けるお花。。。どんなにか
美しいだろうなあと思います♪
オルガンにお花に・・・まさに女性の鏡のような
すてきなりりべるさま。
温かいおことばいつもありがとうございます☆
by sumomo05301019 | 2014-02-09 12:47 | 徒然日記 | Comments(4)