あたたかい友のことば

e0235963_21202664.jpg

こんばんわ、ぼくたんぽぽです。


ままのともだちが、
あたたかいすてきなことばを、ままにおくってくれたんだ。

e0235963_21232514.jpg


ままは数日、そのことばをおもいつづけているょ。

e0235963_2111880.jpg


「なりたい未来の姿を大事に、最優先にしてください。

絶対そちらの方向に進みますから。」

e0235963_21241478.jpg


「未来は、自分の自由ですよ!

自分のために時間を使いましょう~♪」

e0235963_2125130.jpg


「今日は、早く帰りましょ!

がんばれ、すもも!

未来を勝ち取れ!」
[PR]
Commented by かえで at 2014-02-15 13:02 x
ブログのタイトル変更されたのですね。
たんぽぽ日記も楽しみにしています。
今日の写真、ものすごく可愛くとれていると思います♡
今回は、こちらも雪が積もりました。
午後には雨に変わったので、きょうは何とかなりそうです。
すももさんは、朝が早そうですので、お気をつけて。
Commented by sumomo05301019 at 2014-02-15 13:16
>かえでさま ありがとうございます♡
かえでさまの地域はだいじょうぶそうでよかった!
こちらは朝から電車もバスも、交通機関がストップして
道路も車が走れない状況がつづいています。
非日常的な、雪の世界。。。
大雪が土日でよかった^^
いつもたんぽぽのことかわいがってくださって感謝です♡♡
by sumomo05301019 | 2014-02-12 21:14 | 徒然日記 | Comments(2)