応援☆

ままはいつもいろんな方に
応援してもらっているそうだょ。

e0235963_2233219.jpg


職場の方、
最近通いはじめたパソコンの先生、
そして優しいままの友人たち、かぞく、

失敗をしても、とりかえしがつかない大きなミスになることなく。。。

朝の電車で座れて眠ることができたり。。。

パソコンスクールの先生がままにつきっきりで時間外まで教えてくださったり。。。


かぞく・ゆうじんの愛情に感謝する日々。。。

e0235963_22314613.jpg



この感謝を

心のなかで花束にして

しごとや日々のせいかつをとおして

だれかに花束を捧げられたらいいなあ、とままはボクに言うんだ。

e0235963_22321168.jpg



さあ、明日も早起きして真央ちゃんを応援しなきゃ、まま♡
[PR]
Commented by ミズタマ at 2014-02-20 20:11 x
みんな、すももさんのことを、
応援していますよ。
この応援は、苦しいことを頑張ってもらうためではありませんよ。
逆ですよ。
明後日は休日ですね。
仕事のことは忘れて、思いっきりのんびりしてくださいね。
Commented by sumomo05301019 at 2014-02-23 20:08
>ミズタマさまありがとうございます!!
じぶんも真央ちゃんをすごく応援していて、
応援する側の気持ちになったときに
応援してもらってるわたしが幸せで笑顔で生きることが
だいじなのだと・・・きづきました。
自分が心からの笑顔になることが応援してくださっている方への
恩返しになるのですね。

ミズタマさま。いつも応援してくださって本当に
本当に有難うございます!!!
by sumomo05301019 | 2014-02-19 22:38 | お仕事日記 | Comments(2)