人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2月感謝

こんばんわ、ボクたんぽぽです
2月感謝_e0235963_2052593.jpg



3月にはいったけれど、ボクはきょうもこんなかんじで。。。
2月感謝_e0235963_20534311.jpg



コタツと友だちだょ
2月感謝_e0235963_2054268.jpg



2月は、2回の大雪と、ぱぱのインフルエンザで
なんだかあっというまだったなあ。。。


きょう、ままは久しぶりに午後ゆっくりホットヨガと
岩盤浴で体のメンテナンスができたんだって。よかったねえ。
2月感謝_e0235963_20562146.jpg



職場の上司から
「きんむしゃろうしは、すももさんの天職だね」とのことばをもらったまま。
驚きと共にとても励まされたらしい。

毎日できることを一生懸命やって、少しずつでも進んでいけば
道がつづいていくんだ。。。と思ったそうだ。
2月感謝_e0235963_2102938.jpg



2月が無事終わって感謝。それはままの力ではなく
多くの方の支えと励ましによって、なんとか大きな山を少し乗り越えることができた。


明日も信じて
できることをひとつずつ、感謝してやっていこう。


まだまだ寒いけれど、春ももうすぐそこだね。
2月感謝_e0235963_2113161.jpg

by sumomo05301019 | 2014-03-02 21:14 | お仕事日記