ままのお薬箱

またまたごぶさたしてます。ボクたんぽぽです。
e0235963_22195995.jpg



最近にっきの更新が週に1回になってますね。
e0235963_22204444.jpg



まあ、来週で、おしごと帰りにかよっていたパソコンスクールも一応終わるし、

おしごともだんだん落ち着いてきたから

ままの生活もすこしづつ余裕がでてくるんじゃないかな?
e0235963_22221490.jpg



e0235963_22235471.jpg

気づけばだいぶ春が近づいてきてますょ。


e0235963_22242994.jpg

「・・・・・・」


ままは毎日が精一杯の日々が続いていたせいか
ボクとの朝のさんぽも最近ふらふらだ。

e0235963_22284219.jpg

「ままだいじょうぶ?」



でもね、でもね、

ままは今日ヨガとフラのレッスンに行ったら
驚くほど元気になって帰ってきた。


スポーツは、ままのお薬箱だね。

e0235963_22311554.jpg

この世界は、美しいものや優しさで満ちているんだょ、まま。
いそがしいとそれに気づけなくなる。。。


e0235963_22321495.jpg

まま、お薬箱をだいじにしてね。
[PR]
by sumomo05301019 | 2014-03-15 22:36 | 徒然日記 | Comments(0)