人としての生活

こんばんわ、ボクたんぽぽです。
e0235963_21185525.jpg


朝5時過ぎは、以前は真っ暗だったけど、
今はもうこんなに明るくなったょ。
e0235963_21192019.jpg


お月さまもいるけれど、空が明るいね。
e0235963_21195892.jpg



この三連休、しごとの疲労をとるために
運動でリフレッシュに精を出していたまま。



e0235963_21233951.jpg

ボクとぱぱはおうちでおひるね^^



以前テレビ番組でやっていたんだけど、
文明と離れた生活をしている民族に調査をしたところ

ストレスをほとんど感じていなくて、
毎日しあわせで満ち足りていると感じている人がほとんどだった。。。ってことを

ままは思い出していた。


電気のない生活で、
暗くなったら眠り
e0235963_21275896.jpg



朝日とともに起きて、家族や仲間と助けあいながら
汗して食糧をとり、
わけあって食べる。

自然や命を感じながら
一日いちにちを生きる。

シンプルな生活。
e0235963_21305535.jpg



ままは見習いたいなあと思ったんだって。


汗して働くこともだいじ。
さあ、明日も働こう^^

みなさまおやすみなさい。


【Sports】土:リラックスヨガ、パワーヨガ、フラ  日:フラ、エアロ、整体ヨガ、スパ
[PR]
Commented by かえで at 2014-03-27 20:43 x
お久しぶりです。
すっかり、日が長くなりましたね。
こちらも怒涛の日々が落ち着き、帰宅時間が早くなったこともあるのですが、帰宅時の空が明るくなったなぁ。。。と感じます。
なかなか、コメントはできずにいましたが、たんぽぽ君の写真に癒されに来ておりました。
今日は、テレビで真央ちゃんを応援しています!
また、おじゃまさせてください。^^
Commented by sumomo05301019 at 2014-03-28 22:48
>かえでさまありがとうございます♪
怒涛の日々が落ち着いてよかったですネ!!
わたしはじつは、今週からまた、帰宅時間が遅くなり
今朝ははじめて朝の電車で降りる駅を寝過ごしてしまいました^^;

真央ちゃんのSP素晴らしかったですね!!
すごくすごく感動しました。
あしたのフリーはさいたまスーパーアリーナで
応援してまいります♡

たんぽぽ、これからも撮っていきますね^^
たんぽぽをかわいがってくださりありがとうございます♡♡
by sumomo05301019 | 2014-03-23 21:37 | 徒然日記 | Comments(2)