おめでとう!!

昨日のさいたまスーパーアリーナ。
e0235963_17124232.jpg


写真が撮れるのは入り口まで^^
e0235963_17131436.jpg



真央ちゃん、優勝本当におめでとう!!

あの場にいられたこと、幸せでした。。。

ずっとずっと拍手がなりやまなくて、

会場のみんなが笑顔でした。

e0235963_1714539.jpg


会場を出たのは夜10時頃。。。

会場の外も真央ちゃんおめでとうムード一色で。。。

e0235963_17162289.jpg


この前で写真を撮ってる人が沢山♡


e0235963_17194650.jpg

最寄り駅の最終バスが終わっていたので
ぱぱとボクが車で迎えに行ったら、

ままは興奮して「よかったよ、よかったよ」って。

ままが元気になって帰ってきてよかったよかった。

ままは本当に、いろんな人に支えられているねえ。

ままは幸せ者だょ。。。
[PR]
by sumomo05301019 | 2014-03-30 17:21 | 徒然日記 | Comments(0)