桜の季節が過ぎ

みなさん、GW連休はカレンダーどおりですか?
e0235963_1737152.jpg

ボクはただ今休憩中。。。


さっき、ぱぱとままとおさんぽにいってきたょ。

e0235963_17294076.jpg

ボクの家のまわりは気づけば菜の花でいっぱいです^^

e0235963_17302166.jpg

いろいろなお花が

e0235963_17305471.jpg

風に揺れています


e0235963_17314466.jpg

ボクも風に負けず。。。
(ままがボクを激写中)

e0235963_17321395.jpg

ちょっと勇ましいボク!



e0235963_17323556.jpg

ふぅふぅ。。。だんだん疲れてきたなぁ


e0235963_17343549.jpg

おさんぽのあとは大好きな場所でのびーん^^

e0235963_17481197.jpg

(たんぽぽの幸せそうな顔をみると
なかなかコタツを片付けられないすももであります^^;)
[PR]
Commented by かえで at 2014-04-27 20:12 x
あたたかくなりましたね。
私は、GW連休はカレンダーどおりです。
なので、ちょっとゴールデンでは、ないような。。。^^;
それにもしかすると、後半は返上するかも。。。です。

おこたは、たんぽぽ君のハウスですね。
私も、もう少しこのままで、いいとおもいます♪
Commented by りりべる at 2014-04-28 20:37 x
たんぽぽちゃん、コタツのそばでかわいさアップですね。
藤!今年初めてみました。
さわやかなお花の写真をありがとう☆
Commented by sumomo05301019 at 2014-04-29 12:14
>かえでさまありがとうございます♡
おお、GW後半は返上かも!とのこと、
どうぞべつの機会にゆっくりゴールデンできますようにヽ(=´▽`=)ノ!!

かえでさまのおことばにはげまされて、「うん、もうすこし
おこた出しておこうかな^^」とおもいました♡♡
だんなさんもまだまだおこた愛用中デス。。。
Commented by sumomo05301019 at 2014-04-29 12:19
>りりべるさまありがとうございます♡
ハイ、近くに藤棚ができていて、藤が揺れていて
おお~と思わず撮ってしまいました♡
これからいろいろなお花と出会う季節。。。
すももはお花のようなりりべるさまにお会いできることも
とても楽しみですヽ(=´▽`=)ノ♡
by sumomo05301019 | 2014-04-27 17:39 | 徒然日記 | Comments(4)