真夜中の帰宅

きのうは会社を出たのが23時で

さらに電車の人身事故も重なって

おうちについたのが1時ころ^^;



だんなさんとたんぽぽが最寄り駅まで迎えにきてくれて

あったかいお風呂もじゅんびされていました。


感謝、感謝。


たんぽぽがいまぴったりくっついてくれてます。

きょうはのんびりする日にきめましたヽ(=´▽`=)ノ♡


e0235963_1253187.jpg

[PR]
Commented by りりべる at 2014-05-01 20:07 x
相変わらずの激務だったのですね。
たんぽぽちゃん、ご主人もさぞ心配されているでしょう。
GWはゆっくりなさってください。
お会いできるのを楽しみにしています♪♪
Commented by sumomo05301019 at 2014-05-03 10:57
>りりべるさま ありがとうございます♡
お会いできること
楽しみにしております(^O^)!!
わくわく♪♪
by sumomo05301019 | 2014-04-29 12:58 | お仕事日記 | Comments(2)