いのち

「まま、どうしたの?」

e0235963_71818.jpg



ままのおともだちの
はむすたーくんが、天国に旅立ったんだって。。。

e0235963_22332241.jpg



ままも、以前ぱぱと結婚するまえに、はむすたーを飼っていたんだょ。
大切な大切な存在で「どんぐり」ってなまえだったの。


おともだちのきもちを想うと、ままも辛いです。


e0235963_22362767.jpg

「ボクが先に天国にいったら、ままは立ち直れるかなあ?」


そうそう、どんぐりが天国にいったときもままはなかなか立ち直れなくて
そんなとき、ぱぱと出会ったんだっけ。。。

e0235963_22381765.jpg

限り在るいのち。

大切に生きなきゃね。。。

どうぶつたちからいろんなことを教えてもらってます。。。
e0235963_22392620.jpg


生きているそれ自体が、すごいことなんだって事を。。。

まいにち当たり前に感じることが
じつはものすごくしあわせなことなんだってことを。。。


e0235963_22473937.jpg



おともだちのうえに神さまの慰めと励ましがありますように。。。
[PR]
by sumomo05301019 | 2014-05-03 22:48 | 徒然日記 | Comments(0)