こたつからの卒業♪

こんにちわ、ボクたんぽぽです。
e0235963_18381829.jpg


今朝、いつものように

e0235963_18372137.jpg


こたつでくつろいでいたボク。

e0235963_18391483.jpg

でも、ままが何やら意を決したようで。。。


e0235963_18395554.jpg

異変を感じたのもつかのま。。。


e0235963_18415134.jpg

ままがとうとう、こたつを外しちゃったょお~

e0235963_18424596.jpg

ちょっとさびしいけど。。。
洗いたての肌掛けふとんもふわふわだから、


e0235963_18464943.jpg

まぁ、これはこれでいいょ、まま。。。



e0235963_18482357.jpg

近所のおじいさんが、栽培しているお花を届けてくれたょ。
優しいねえ^^


【きのうのSports】フラ、タヒチアン
【きょうのSports】ポリネシアンダンス
[PR]
Commented by りりべる at 2014-05-25 20:40 x
ついに、こたつが!!
うちはまだあります。
梅雨に入ると冷えることがありますからね~。
なでしこ、きれいですね♪
一気にはなやかになりましたね。
☆たんぽぽかれんだー、お待ちしております。
まだまだ先ですが。。

Commented by sumomo05301019 at 2014-05-27 11:03
>りりべるさま♡
おぉ(^^)りりべるさまのお宅もこたつ派ですね♡
たしかに、梅雨にはいるとまた冷えますからネ。
こたつ好きな旦那さんも、同じことを申しておりまする^^
たんぽぽかれんだー、是非!ヽ(=´▽`=)ノ!
りりべるさまバージョンでおつくりさせていただきます♪
by sumomo05301019 | 2014-05-25 18:49 | 徒然日記 | Comments(2)