人気ブログランキング | 話題のタグを見る

選考中

昨日はほぼ一日がかりで

午前中に適性検査、

午後は場所を移動して面接を受けてきました。


面接も時間が長く、質問も難しかったり厳しかったり

帰宅するとふらふら状態で、

すべてを出しつくしました。。。

選考中_e0235963_1494336.jpg


しばらくたんぽぽといっしょに横たわってました。

選考中_e0235963_14112385.jpg


今朝、エージェントの方が連絡をくださり、

「好印象だと連絡が入っていますょ。選考まで3~4日お待ちください」とのこと。


さてどうなるかなあ。。。

選考中_e0235963_14122986.jpg


担当のエージェントさんがものすごくいい方で、優しさが心に沁みました。

面接官2名の方も、面接中は厳しかったですが、親切で心の温かい方々で感謝でした。


励ましの連絡をくださったお友だち、いつも励まし続けてくれる旦那さんとたんぽぽ。

周囲の温かさに本当に感謝であります。・゚・(ノ∀`)・゚・。
by sumomo05301019 | 2014-07-03 14:19 | 転職活動日記〈正社員編)