人気ブログランキング | 話題のタグを見る

準備いろいろ

昨日の朝は、通勤経路の確認も兼ねて、

通勤の予行練習をしてきました^^

すこし気が早いような気がするけど。。。

準備いろいろ_e0235963_13575799.jpg


どの経路でいけばいちばん疲れないかを確認して

会社の最寄り駅のカフェも3軒ほどチェックして、安心して帰って来ました^^

準備いろいろ_e0235963_14111351.jpg


仕事がはじまるまえに、思いつく準備はできるだけやっておきたいなぁ。。。


準備いろいろ_e0235963_13594894.jpg


(まぁ、実際働き始めたら準備どおりにいかないこともあるだろうけどね、まま^^)




今日は朝から、業者さんに

床下の状態チェックと消毒をしてもらいました。これでまた5年安心♪

準備いろいろ_e0235963_1431248.jpg


業者さんが作業中、たんぽぽはは番人のように凛々しくしていました!

準備いろいろ_e0235963_143533.jpg



その後、住民票を取りに行って。。。

会社に提出する書類を揃えてきました。


準備いろいろ_e0235963_14205384.jpg


我が家に素敵なものが届きました!!

たんぽぽも興味津津♡

ほんとうにありがとう~~ヽ(=´▽`=)ノ!!


今日はこの後、

勉強&フラとタヒチの練習がんばります☆
by sumomo05301019 | 2014-07-18 14:23 | 徒然日記